よくある質問
【チケット購入について】
申し訳ございません。承っておりません
申し訳ありませんが、クレジットカードのみの受付となります。
問い合せフォームに、注文番号・お名前を記載してご連絡ください。お手続きさせていただきます。
セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等でメールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。 【@gunma-retreat-marche.jp】
自動送信メールのため再送はできませんが、購入したチケットは、購入履歴から確認と利用ができます。
以下のケースをご確認ください。
【1】購入に失敗している
エラー画面が出たり、このような購入完了画面が表示されなかった場合は、購入に失敗しています。再度お手続きをお願いします。
【2】購入したアカウントとは別のアカウントでログインしている
右上の人型のマークをクリック → ID等をご確認ください。
チケットはお届けしておりません。当日来場時に受付で購入番号とお名前をお伝えください。
【当日について】
ご自身のヨガマットを必ずお持ちください。また、お飲み物をお持ちいただくことをお勧めいたします。
入口に受付がございます。購入者番号・お名前をお伝えください。
可能です。ただし、参加できる場所が限られてしまう可能性がありますのでご了承ください。
ご来場順にご案内しておりますので、一緒に来ていただければご参加いただけますが、スペースの都合で分かれてしまう可能性がありますので、お早目のご来場をお願いいたします。
有料クラスは実施いたします。屋外で実施予定のクラスは雨天中止となります。
駐車場には限りがございます。当日は混雑が予想されますので、お車でお越しの方は、なるべくお乗り合わせいただきご来場ください。
回答
【その他】
問い合わせフォームよりお問い合わせください。担当よりご連絡させていただきます。